管理人rainyのぼやき

めたゆきゲームチャンネルの舞台裏

熱血格闘伝説の回

 


www.youtube.com

熱血格闘伝説の必殺制限のプレイ動画です。

プレイする分には面白いけど、編集してみると思ったより苦痛でした。見てて退屈なんですよ、このゲーム。プレイしてなんぼと言いましょうか…結果的に中盤からほぼ丸々カットでしたね。

一度だけ通常戦で負けてますが、あの場面について言い訳させてもらうと…

 

自分が力尽きた際に出現したアイテムが仲間蘇生の薬だった

敵が拾って2対1に逆転される

CPUのくにおがポンコツで負ける

 

といった流れだったわけです。

ライブ配信動画を見ればわかりますけど、長いし見ませんよね…

ぶっちゃけ、この動画は退屈ですね。個人的には駄作でございます。これは伸びないのも頷ける。

もっと面白い動画作りを心掛けたいですね~

あ、熱血格闘伝説そのものは非常に面白いので、見るではなくプレイしていただきたいものです。

セールしてれば100円ですし、絶対に損はしませんよ!!!