管理人rainyのぼやき

めたゆきゲームチャンネルの舞台裏

恐怖の世界#4(最終回)

タイトルの通りシリーズの最終回となった恐怖の世界第4回目の動画です。

動画を作り始めてから初のシリーズとなりました。

厳密に言えばドラゴンズクラウンもシリーズで3回作りましたが、いろいろ考えた結果凍結となりました。でもそのうちリブートしたいと思ってます。

 

さて話が脱線しましたが、恐怖の世界の動画。1回目と2回目の動画は非常に伸びが良かった。おそらく発売直後に作り始めた事とショートを作ったことが要因だったのではないかと思います。

そして前回の3回目と4回目の動画は伸びてませんwww

伸びてはいませんが私としては満足の出来で出しておりますので伸びてなくてもそれはそれとして受け止めます。そもそも一般人の動画なんて誰もみませんからねw

それでもアナリティクスを見ると全部見たあとにチャンネル登録をしてくれた人もいたようで非常にありがたいと思っております。

恐怖の世界の動画についてはこれで終わりですが、今後も動画を作り続けようと思わせてくれた大切な動画シリーズとなりました。

ありがたや。

 

youtu.be