管理人rainyのぼやき

めたゆきゲームチャンネルの舞台裏

恐怖の世界に行ってみた#3

恐怖の世界に行ってみた第3弾ということで投稿いたしました。

#2の続きとなりますが今回で最終回のつもりが終わりませんでした。

次回で最終回となる予定です。

やろうと思えば最終回にすることもできたのですが

そうなると多分40分くらいの動画になる可能性があって

見にくくなると判断したので4回目も作ることにしました。

しかしながら、4回目はこのシリーズで一番短くなるかもしれません。

まぁ、いいか。

 

ちなみにサムネイルは#2の時と同じようにゲームの雰囲気に合わせてキャラクターを白黒にして作ったのですが・・・

雪ちゃんが思った以上に怖くなってしまったような気がします。

もしかしたらゲームより不気味な画像を作ったかもしれない。

今回の動画中で一番怖いのはサムネかもしれません。

 

最近動画編集がとても楽しいので今後も続けていきますので応援してくださると励みになります。

そしてそして・・・!

なんとキャプチャーボードを購入いたしましたので今後はswitchやPCも配信可能となりました!

やったね!やっちまったね!誰も見てないのにね!

買ってしまった以上今後もしっかりと続けていきたいと思います。

登録者数が増えたらいいのになぁ・・・

そろそろリアルの知り合いにも公開していこうかなぁ・・・

 

youtu.be


youtu.be