管理人rainyのぼやき

めたゆきゲームチャンネルの舞台裏

悪魔城ドラキュラ〜後編〜


www.youtube.com

悪魔城ドラキュラの動画後編です。

構成としては4面〜エンディングまでとなっています。

面白い動画を作ることの難しさをひたすら痛感してる頃ですね。

どの程度カットするか、ずんだもんとめたんにどんなやりとりをさせるか、見やすくするにはどうするべきか…いろんなことを考えて作っています。

最終的にまずはとにかく配信動画を増やすことを優先させるべきだと考えました。

 

 

趣味だよな?これは趣味なんだよな?

そう、趣味です。趣味で配信者やってます。

でもやるからにはある程度の高みは目指したいですよね?

なので言っておきます。

 

最終目標は銀の盾を貰うことです!

収益化もするつもりないし、皆様に見て楽しんでもらえればそれでいいんです。

上記の通りあくまで趣味なので私のお気に入りのゲームだけ配信しますので今後とも宜しくお願いいたします。